サッカー経歴①

今回はサッカー経歴①を書いていきたいと思います。

 

自分はサッカーを小学校4年生の時に始めました。

それまでは、野球が好きで野球をしようとしていました。

そんな自分が、なぜサッカーを始めたのか。

今年、ロシアで開催されたあるイベントを見て、サッカーをしたいと思ったからです。

あるイベントとは皆さんわかりますよね?

そう、W杯です!!

とても野球好きだった自分がW杯を見てサッカーを始めるなんて、W杯の影響力ってスゴイですね笑

 

そんなサッカーを始めて約1年も経たない時に事件が起こりました笑

それはなんと、選抜に選ばれたんです!!

今では逆に選抜していくコーチ側になりましたが、始めて1年で選抜に受かる子はまだ見たことないですね…笑

小学校6年生の時には、自分で言うのもあれですが、なかなかの選手になっていましたね笑

 

今回はこの辺で!

次回は中高生時代を書きたいと思います。

ありがとうございました。