自己紹介

自己紹介

 

はじめまして、この度ブログを書き始めることにしました「てるてる坊主」です。

 

まず名前の由来は……適当です笑

名前を考えるのは案外難しかったので、登録日に雨が降っていたことから「てるてる坊主」にしました。

 

 

これまでの生活

           ↓

現在は大学に通ってる大学生です。

小さい頃からサッカーを始め、今でも選手としてプレーをしながら子供達に指導するコーチもやっています。

高校生まではサッカーだけしかしてこなかったのですが、大学生になってからはバイクや釣りなどの趣味を見つけハマっているところです!

 

 

このブログでは、これまでやってきたサッカーや趣味のバイク、釣りなど自分の日常や大学生活など様々なことを書きたいなと思っています。

しょうもないことを拙い文章で書くと思いますが、どうか暖かい目で見守り、愛読していただけると幸いです。

 

これからよろしくお願いします。