愛車

今回は愛車についてです。

 

今乗っているバイクはGSR250です。

こちらがバイクの写真です。

f:id:teruteru10:20180907134130j:image

このGSR250を買った理由は一目惚れってやつですね笑

元々はNINNJA250やCBR250、YZF−R25などのいわゆるフルカウルのバイクがカッコよくて欲しかったんですが、これらのバイクを見ているうちにGSR250に出会いました。

先ほどの3車種はよく公道で見かけますし、周りに乗っている人が多くいました。

逆にこのGSR250は周りに乗っている人がいなかったので、これは周りと被らないと思ったのも買った理由です。

 

ちなみにこのGSR250は新車で購入しちゃいました笑

その後、あんなことが起こるとは思っていなかったので……

何が起こったかは、また書きたいと思います。

 

今回はこの辺で終わりにしときます。

ありがとうございました。